忍者ブログ

✿田舎の絵具✿

Isn't it good, knowing she would?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらが群れるのか

蒸れるのは女性だと思うけど

大勢の男の中に女3人くらい
大勢の女の中に男3人くらい


どっちが群れるか?
高校時代に英語の先生が問いかけてきた。

女だと思ったけど、先生は男だって言った。
男のほうがおどおどして1人じゃいられないとか・・・
まさに草食系wwwwwwwwwwww

女は1人でもしっかりしてるんだって 
あと1人の女が男を独占すると、嫉妬して女は群れなくなる。

男は1人だけがモテると、あとの2人は退散する。反省する。



あくまで英語のおばちゃんの話だけど


所さんの番組で、イケメンのほうが頭悪くても面接で受かりやすい
ってのがやってたらしく
顔って大事だなー、とか思いつつ

でも長く付き合うには性格だよなー
と思いつつも

最初の一歩は顔だもんなー

って結論に至った。
これはあくまで理想が高い場合


下を見ればいくらでもいる、幸か不幸か・・・

嫌になったらNHKを見る
平均的な人の顔が映ることが多い

ジャニーズは商品、人間じゃない、商品だと思えば
まだまだ希望が湧いてくる(ー_ー)!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
NoName
性別:
非公開
職業:
NoData
趣味:
NoData
自己紹介:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

格付

人気ブログランキングへ

最新コメント

[09/08 NONAME]
[09/08 NONAME]
[07/17 名無しのリーク]
[03/17 p4bj8ne573]
[02/18 NONAME]

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- ✿田舎の絵具✿ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ